※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

娘が症状あり、小児科受診できず。保育園から連絡なし。受診すべきか悩む。明日の予約あり。

娘が一昨日から鼻水、今日の朝から時々咳出てたけど、熱はないからとりあえず保育園に…今のところ連絡来ないから大丈夫なのかな?😭保育士さんからも「0歳児クラスみんな鼻水出てる」と言われました😔

いつも行っている車で10分の小児科は今日は予約取れず…。バスで20分ほどの予防接種でお世話になっている小児科は13時から順番取り…。

みなさんなら今日受診に行きますか?
一応明日の午後の予約は取りました💦💦

コメント

もちもち

鼻水で辛そうなら行くと思います!
でも元気だし鼻水も本人が気にしてなさそうで
息苦しくなさそうだったら行かないです🤭

うちの子も治っては再発しての繰り返しです(笑)
保育園通ってると仕方ないですよね😂

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

娘は機嫌良く過ごしてくれてるので、とりあえず今日は様子見にします💦
    明日予約した分はそのままにして、明日また考えます😂😂

そうなんですよね😂😂みなさん一緒ですよね😔

• 6月15日
ママリ

寝る時も鼻水辛そうだったら、行きます!
娘も鼻水出たり引っ込んだりしてて、最近は自動鼻水吸い取り器購入したので嫌がられながら無理矢理吸ってます!吸うといくらか出てこなくなります😊

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

機嫌が悪いとかもないので、とりあえず今日は様子見たいと思います💦
    わたしも今日チボジという吸引器を買ってきました!寝る前にガッツリ吸って、夜はしっかり寝てもらおうと思います😭😭

• 6月15日