※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

フルタイムで共働きで働いてるママさん〜😭❤️❤️旦那さんとの夜の営みって…

フルタイムで共働きで働いてるママさん〜😭❤️❤️
旦那さんとの夜の営みってどれくらいの頻度でされてますか?

我が家共働きで、旦那は21時帰宅。その後ジムに行く日もあり(週3😡)、平日は完全にワンオペです。

朝は同じくらいに家を出ますが保育園の送り迎えも私。
17:30〜18:00に子どもと帰宅しますが、その後寝かしつけまで私ひとりなのでもうクタクタです。
旦那は土曜日も午前中だけ仕事に行くときも多いので、土曜日は午前中こちらも子どもの習い事を始めました!
それで大体土曜日お昼ご飯食べに外出。その後買い物か公園で夕方に3人で帰宅のパターンが多いです😮‍💨
日曜日は日曜日で家族でおでかけしていて、ほぼ家にいません。

自分の時間といえば平日は疲れ果てていて寝落ちだから皆無、土曜日の夜を楽しみにしていますがそれも疲れてしまい子どもと一緒に寝ちゃうことも多いです😭
そんな時に旦那から誘われるとほんとに憂鬱で……
旦那は平日にジム行ったり発散できてるのに私の自由時間をそれで奪われるのがほんとにストレスでしかなくて😭

平日ほ顔を合わすのは朝だけで夜は旦那が帰ってきてもほんとに寝てるか、寝たふりしてます🥲
そうすると週末に誘ってきます。。
毎日疲れたままで、土曜日になると特にそれが嫌で夕方くらいから疲れた、眠いアピールしてます🤣🤣

みなさんどれくらい仲良しされてるんでしょうか?💦

旦那のスマホ見たら"妻が夜の営みを断る"みたいなサイト見てたりして申し訳ない気持ちにもなりましたが、それよりも疲れが取れず体力ないです🥲

コメント

初めてのママリ

月2.3くらいです。ないときもあります笑笑今月はまだやってないです笑笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💛
    月2.3ですか!毎週毎週誘ってくるからしんどくて🥲
    旦那さんから誘ってきますかー?💦

• 6月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私がちかよるとスイッチ入るので、やりたいと思った日にそんな感じにしますwww

• 6月15日
  • ママリ

ママリ

やりたいと思えるのがすてきです!🥺❤️

• 6月15日

週2です!子供と寝落ち、がまずないし行為後も起きて1時間ほど録画なりスマホいじったりする余裕あるのでって感じです🙄でも体力ないですよ笑 よく体力ないって友人にも言われるくらいには。疲れたなー、やりたくないなーって日もあるけどやはり行為した方が夫婦仲よくなるので😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    寝落ちしないなんて素晴らしい😭夫婦仲のためにはした方がいいですよね…わかるんですけど、起きてられないし、起きてたとしても自分のために使いたいってなっちゃいます🥲

• 6月15日
みぃ

旦那は会社員、私は看護師でどちらもフルタイムです。お互い19時前後に帰宅、21時過ぎに子供寝かしつけてエッチするのは子供が寝てからです。寝かしつけで一緒に寝落ちしますが、旦那が寝室に上がってくると大抵起きるのでその流れでエッチします😂頻度は大体2~3日に1回、3日連続でしたりする時もあります。お互い35歳ですが、体力ある方かなと思います🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    わたしも35です🤣2.3日に1回!3日連続だなんてめちゃくちゃ元気ですね😆2人目ほしくて頑張ってた時はそんな感じで頑張れてましたが目標なくなった今はそんな体力も気力もなくなりました🥲

• 6月18日