※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水野亜美
雑談・つぶやき

さっき子供達と自分の結婚式のDVD見てたんだけど、ちょっとうるうるした…

さっき子供達と自分の結婚式のDVD見てたんだけど、ちょっとうるうるした🥺

もう1回やりたいー!!✨

友達が自分が主役になれる日は人生で3回だけ

・自分が生まれた日
・結婚式
・自分のお葬式

生まれた日もお葬式も覚えてないから
唯一覚えてるのは結婚式だけだって言ってた

確かに親族+友達みんなに祝われるのなんて結婚式しかないんだよなぁ

誕生日も主役だと思うけど全員集まらないもんね

10年前に言われた言葉だけどずっと覚えてる✨

コメント

mnrhnk29

結婚式の写真すら一度しか見返したことないです(笑)
もう一度やりたいほど素敵な式だったんですね👏

  • 水野亜美

    水野亜美

    本当ですか!!笑

    写真はしょっちゅう見返してます🤣
    子供達も見てくれるので
    この時のママ可愛かったんだよーって言ってます笑🤣

    • 6月15日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    私は家族だけで式あげたんですが、
    なんだか気恥ずかしくて🫣
    元々結婚式したい!!!っておもってやったわけでもなかったので見返してないです(笑)
    (嫌だったわけではないです💦)

    だけどハワイで挙式したのでハワイにはまた行きたいね!!
    いつかいっしょにいこうね!っては娘と話ししてます🥰

    • 6月15日