※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
お出かけ

ディズニーでの食事について。ディズニーランド、シーで1歳の子供が食べ…

ディズニーでの食事について。
ディズニーランド、シーで1歳の子供が食べれそうなもので
オススメありますか?☺️

久々にいきます、子連れは初です。
レストランの事前予約できずだったので、当日枠も検討してます。
2歳の子は比較的なんでもいけそうかなーとは思ってるんですが…お子様メニューもあるレストランありますよね☺️

和光堂のパウチやボックスタイプのベビーフードも少し持っていくつもりですが、
せっかくなので食事もデザートもなんかたべさせてあげたいなーと思ってて🥰

ちなみにランドのワッフル屋さんのワッフルは2歳の子も食べれますよね?

アドバイスやオススメあったらお願いします😊

コメント

れすとらん北齋
センターストリート・コーヒーハウス
イーストサイド・カフェ
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
ブルーバイユー・レストラン
ザ・ダイヤモンドホースシュー
ハングリーベアレストラン
チャイナボイジャー はお子様メニューあります。

私のおすすめはチャイナボイジャーとハングリーベアがオススメです笑

• ユユ

ユユ

お返事遅くなりすいません💦
    イーストサイドカフェが予約できたので行ってきました!
    ハングリーベアとブルーバイユー、センターストリートコーヒーハウスは夫婦2人の時に行ったことがあったんですが、
    ママリさんおすすめのチャイナボイジャーが気になって行ってみたら大行列で、でも並ぼうとしたらまさかの雨が降ってきて!😂笑
    今回は諦めました😂笑
    でも行列見てたら人気なんだなぁと、次はリベンジします🥰✨
    ありがとうございました😍😆

• 6月27日

退会ユーザー

予約出来て良かったです!
    毎回混んでるんですよね😭
    たまーに空いてる時があるんですが、、その時はラッキーです笑
    リベンジしてみてください🔥

• 6月27日
はなび

息子が1歳で行った時はレストラン北斎に行きました😊

和食屋さんなのでうどんとか食べさせました😊

• ユユ

ユユ

北斎、子供にも食べさせやすそうなメニューだしいいなぁと思いました!✨
    2日目にいこうとしたら予約できなくて、当日枠も厳しくて今回は行けなかったんです😅
    和食だしホッとのんびりできそうですよね〜北斎❗️
    次は早めに予約してリベンジします❗️
    お返事遅くなりすいません、ありがとうございました😊😍

• 6月27日