※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

おはようございま~す🙋泣き虫娘の泣き娘とガサガサ息子のガサオのかあち…

おはようございま~す🙋

泣き虫娘の泣き娘とガサガサ息子のガサオのかあちゃんです🙋


今朝は泣き娘の機嫌が悪くて朝の用意に2時間かかりました😭😭

泣き娘はずっと「イヤや~」「幼稚園行かない」「リビング行かない」「ママがいいの~」をひたすら7時半~8時まで繰り返し

ママは「イヤなら嫌でいいから1人で泣いてて!」「なにが嫌なん?」「泣いてたらいいやん!」を繰り返す…

その間ガサオは…義母と機嫌良くご飯食べながらイタズラ🤣🤣

義母も呆れてるのか私が「ありがとうございます。」「任せてしまってすいません」と言っても愛想無し💦💦

かあちゃんどーしたら良かったのか…
この時点でHP…0だよ😭😭

なんやかんやで機嫌取りしながら幼稚園準備進めて本人が行く気になるまで好きに遊ばせてたら、「すみっコぐらしのスタンプを手の甲に押して頑張る!」のスイッチが入った🤣

かあちゃん嬉しかった🤣
すみっコスタンプのおかげで9時過ぎには幼稚園行って泣かずにバイバイ出来たから良しとしよう✌️

けどHPは未だに回復してないかあちゃんです💦🤣笑

今日も1日こんなやる気ナッシングかあちゃんと一緒に皆さん頑張りましょ✌️

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます☀️
1日天気悪くて嫌になっちゃいますね💦

うちの娘も泣き虫マンで機嫌悪いともうめんどくさいってなります…用意に時間かかるとイライラしちゃいますよね💔
でも泣かずにバイバイ出来たなら大丈夫です✧︎娘ちゃん偉い👏♡

同居されてるんですね😥
愛想無いとどうすりゃ良かったの?ってなりますよね💬

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはようございま~す🙋
    本当天気悪いと嫌になっちゃいますよね😭😭

    泣き虫マンの相手毎日お疲れです💦

    本当朝の用意に時間がかかるとその日1日しんどくなっちゃいます😭

    泣かずにバイバイ出来た娘を帰ってきた時笑顔でおかえり~✌️って言ってあげたいと思います🤣

    同居なんです💦💦
    旦那に何回か4人で暮らしたいって伝えましたが今は無理って一点張りなので諦めました😭💦

    愛想悪いと何て言ったら良かったの??って頭に?マークがいっぱいになります🤣🤣

    • 6月15日
deleted user

娘ちゃんえらい〜!すみっこのスタンプで頑張ったのね🥹❤️‍🔥

うちの長男もまだまだお話しできない時期に毎日登園拒否で朝来るのが怖かった…
制服着るなって泣かれるわ家の時点でもう大泣き車で暴れるわチャイルドシートに乗せようとすれば抵抗
泣きながら2人で30分かけて歩いて行った日もあった🤣

朝機嫌悪いと本当に大変だよね😭
娘ちゃんゆうちゃんと一緒にいたいんだね🥹❤️‍🔥
頑張って泣かないで行ってえらい🫶🔥💕

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    おはよう🙋🤣

    ゆきちゃんお久しぶり~
    元気してる?


    登園拒否の時期って朝が来るのが怖いよね😭

    着替えイヤ!着替えるのイヤ!!車イヤ!!なにもかもイヤ!!って言われたら一緒に泣くしかないよね😭😭

    今日は私も半泣き状態で頑張ったよ🤣

    すみっコスタンプのおかげで泣かずに行けて偉かったから帰ってきた時は笑顔でおかえり~✌️って言ってあげるよ🤣

    ママが抱っこしてても「ママがいい!」って訳の分からん事言ってた🤣

    いやいや~ママが抱っこしてるから、これ以上どないしたらいいねん!!ってツッコミましたよ🤣笑

    • 6月15日