※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

那須どうぶつ王国に行ったことがある方いらっしゃいますか?!まだ、小さ…

那須どうぶつ王国に行ったことがある方いらっしゃいますか?!

まだ、小さいのですが…11ヶ月と2歳児の子どもといこうと思ってるのですが…大変でしょうか?💦
地図でみると、結構広いなと思ったのですが…1日かけて回る大きさですか?半日ぐらいでも楽しめる感じですか?💦
お昼ごはんはなるべく近場とというか、園内で食べるところがあればと考えてるのですが…2才児でも食べれるようなところがあるのか💦 

二人ともお昼寝するので、1日園内にいるのは厳しそうなのですが、動物園連れて行ってあげたくて💦
オムツ交換とか離乳食持参でも楽しめるのかな…とか悩んでます💦

コメント

mm.7

そうなんです…マップ見ると広そうですが、実際行くと、そうでもないです(笑)
ゾーンが分かれてるので、バスに乗って異動しなきゃいけなくて、そっちにご飯食べるところがあります。
一日居るとなると
逆にどこで時間潰す?ってくらいなので、半日くらいが丁度いいと思いますよ🌠

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!半日で回れるぐらいで安心しました❤ ちなみに、ご飯たべれるところって、レストラン的なところですか??
    入り口に近い方なんですか?💦

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

入口付近は確か売店で、食べる所は無かった気がします…
    だから、バスに乗って移動して、そこに食べる所ありましたが、レストランっていう立派なものじゃないし、屋根はついてますが、外ですね😂

• 6月15日
  • mm.7

mm.7

うちが行ったときはここで食べたんですが、入口近くにはハンバーガーショップがあるのと、別なとこにテラスもあるみたいです!

どうぶつ王国のサイト開いて、右上に≡あるので、そこから下の方に行くと、フードコートの情報あります💡

• 6月15日
  • めぐ

めぐ

詳しくありがとうございます!!
    ファームのほうなんですね!
    調べてみます!!
    5年以上前のるるぶ見てました(笑)

• 6月15日