※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あ〜〜〜ほんと予防接種いや!予防接種終わった途端に哺乳瓶拒否、なけな…

あ〜〜〜ほんと予防接種いや!!!

予防接種終わった途端に哺乳瓶拒否、
なけなしの母乳吸いきられてカラッカラ
もう何も出てこないのになお吸い続けられる

そして接種直後からめちゃくちゃ寝て、
完全にリズム狂って夜寝ないし
いつもよりかまってちゃんだし、、

先月は予防接種のせいだなんて気づかなかったけど
さすがに二ヶ月連続同じこと起きたら予防接種のせいだとしか言いようがない、、、

母乳でなくて頻回授乳から抜け出せなくて、いい加減疲れが溜まってきてるから完ミにしたいのに。
だからめちゃくちゃ頑張ってこの一ヶ月哺乳瓶拒否直したのに、拒否られない授乳スケジュール確立したのに
また振り出しなのーーー

来月もほぼ同じ予防接種メニューだし、いつになったらミルク育児できことやら😭


コメント