※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
お仕事

在宅で時給制のお仕事はありますか?現在のパートにキャパオーバーで疲れている女性が相談しています。

すっごい無理な質問です。
在宅のお仕事で(パソコンあります)、
出来た分だけでなく時給制の稼げるお仕事ってあったりしますか?😭
今スーパーでパート勤務して月7,8万円くらいで1年経つのですが、自分自身がキャパオーバーです。。

フルで働いてるママさんには、そんだけで?って思う方もいるかもしれません。。
ですが私にとっては身体がついていけないのと、
人からこう思われてるかもしれない、今絶対こう思った、と言うように考えすぎてしまって疲れちゃうんです…

でも在宅で月に7,8万も稼げるお仕事なんてないですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

パートの前に正社員勤めはされていましたか?
私は産前働いていた会社に復職して、時短正社員で在宅ワークしてます😃
仕事内容は技術事務なので一般的ではないのですが...産前していた仕事をそのまま家でやってます😊

もし過去に会社員をされていて、寿退社などで円満退社したのであれば聞いてみてもいいかもしれないです☺️

はじめてのママリ🔰

在宅というかリモートなら正社員の仕事もありますし、時給制の仕事もありますよ😊
オペレーターとか、企業LINEの返信など!

ママリ

技術職ですが業務委託で時給3500〜5000円で在宅で働いてたことあります。
全然不可能な金額ではないと思います。

みやび

フル在宅で時給1700円で受発注メインで仕事してますー