※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子のシャンプーとボディソープについて相談です。髪が少ないため泡の出るシャンプーを、ベイビーソープを使用中。代え時を悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

皆さんに質問です!!
2歳の女の子がいるんですがシャンプーやボディソープってどうしてますか??
うちは髪の毛の量も少なくショートヘアなのでメリットの泡の出るシャンプーを使ってます。ボディソープは赤ちゃんの時に使ってたベイビーソープです。
もう使い切りそうでそろそろ代えたほうがいいのかそのままなのか悩んでて…。
みなさんは何を使ってますか??

コメント

めろちゃん

1歳半すぎた頃にちょうどベビーソープ切れたので、そこから大人と同じシャンプーとボディソープにしてます!
シャンプーはビオリスやラックス、ボディソープはナイーブ使ってます☺️
男の子ですが💦

ママリ

全部大人と同じです!

はるママ🔰

3歳になるまでどちらも赤ちゃん用使ってました🙂
肌に負担も少ないかなーと思い🙂

3歳になった頃にボディーソープは大人と同じ、シャンプーはマーアンドミーラテ?にしました!

はじめてのママリ🔰

髪の毛はおなじく
泡で出るメリットキッズ
体は大人と同じです(*^^*)

🔰

みなさんありがとうございます😊参考になりました!✨