※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

浜松市で七五三、安めに撮影&後日着物レンタルできるところありますか?…

浜松市で七五三、安めに撮影&後日着物レンタルできるところありますか?
理想は5万以下です!!
アルバムは特に要らなくて、データが欲しいです。データはあればあるだけ嬉しいです。
分かる方、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ままり

ボンフルールファミ

平日撮影+土曜日着物レンタル
データ70カット

5月に撮影してきました
早割もあって5万以下でした😀

• n

n

コメントありがとうございます!
    ママリで調べててこちらの名前も拝見しました❤️
    撮影料は破格だな(添付写真参考)、と言うイメージでしたがやはりデータがお高めでしょうか?

• 6月15日
  • n

n

あと、すみません!レンタルというのは5月に取れば5月のみですか?七五三期(11月)に着たかったのですが、、、。もし分かればこちらも教えて下さい!!

• 6月15日
  • ままり

ままり

データ70カット 3万円~ です

データ+アルバム等のセットで割引もありますが、アルバム・キャンバスフレームなどが高いのでデータだけが安かったです😗

5月に撮影して12月に着物レンタルします!着物の予約が空いてればお出かけレンタルはいつでもいいそうです👌

• 6月15日
  • n

n

写真までありがとうございます!!
    データが3マンからなんですね🥺
    やはりアルバムとかはお値段張りますよね💦💦

詳しくありがとうございました!
    参考にさせて頂きます♪

• 6月15日