※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

名前を「琉佳」としようと思っています。読み方は「るか」です。男の子の名前で大丈夫でしょうか?普通に書いてあったら読めますか?

名前なんですが 「 琉佳 」に しようと 思ってます ♡

旦那 と 私 の 名前に 「 佳 」が 入ってます

その時 を 入れたくて

それ と あんまり 被らなそうだし

画数も よかったです 👶🏻 ♡

「 琉 」は 宝 という 意味もあるみたいで ♡

読み方 は 「 るか 」です!!

男の子なんですが 大丈夫ですかね?

あと 普通に 書いてあったら 読めますか?

コメント

deleted user

私は読めました!!💞

  • ℳ


    よかったです ♡

    男の子でも 変じゃないですかね?
    親とか は 男でも女でも
    大丈夫じゃない? と 言ってくれるのですが

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫だとおもいます〜💞いいお名前ですね✳

    • 11月25日
  • ℳ


    そう言ってもらえて
    嬉しいです ♡

    ありがとうございます ♡

    • 11月25日
てよ

普通に読めました!
一瞬女の子かな?と思いましたが男の子でも大丈夫だと思います( ◠‿◠ )

  • ℳ


    よかったです ♡

    やっぱ ちょっと 女の子っぽく
    感じますよね ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 11月25日
初めてのママリ🔰

私は読めました(*´꒳`*)
ルカって海外では男性によく使われる名前ですし素敵だと思います✨

  • ℳ


    そうなんですか ♡

    ありがとうございます ♡ ♡

    • 11月25日
タロウさんとハナコさん

かわいい名前ですね。
るかくん読めますよ!

私の知り合いの子も女の子ですが、同じ漢字のるかちゃんです。

  • ℳ


    やっぱ 可愛らしいですか ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    女の子 で 多そうですよね ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 11月25日
ちゅん

普通に読めます😄
いいお名前だと思います❤︎

deleted user

よめますよ♪

感じ的には女の子よりですかね?

でも優しい柔らかい感じの男の子になりそう♥っておもいました!( ^ω^ )♬♬

おうちゃんmama

よめます。
ただ女の子かとおもってしまいました。
男の子でも大丈夫だとおもいますが。

めろん

読めます(^^)
勤めていた保育園にるか君もるかちゃんもいました( ^∀^)
漢字の印象は女の子かなぁと思いましたが素敵だと思います♡

そら

素敵な名前だと思いますよ❣️
ちゃんと読めました。女の子かと思いましたが漢字の琉で男の子だと思いました(๑˃͈꒵˂͈๑)
琉を女の子に付けるとキカナクなる様です。うちの5番目と同じで...( -_- )♡︎
王という字を女の子に付けるとキカナクなると言われました。つけた後に...( ・᷄ㅂ・᷅ )
それでも可愛い娘です。
ちなみに、長男と次男は名前で女の子と間違われます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

かわいらしい感じですが、
全然男の子OKだと思います!

うちも上の女の子2人とも
佳って漢字使ってますよ〜︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎
3人目男の子なんですが、
この字が使える名前考えてました!
勝手に親近感です( •ꙍ•́ )✧笑

しー坊

素敵な名前だと思います♡
私もお腹の子の名前に<琉>をつけることになりました(ノ*°▽°)ノ
同じく宝という意味が決め手です♡