※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

産後1ヶ月半で性行為後に出血があり、痛みはないが生理ではない。なぜ出血したのか不安。

下ネタなので不快な方はスルーお願いします。
現在産後1ヶ月半経ち、悪露も2週間ほど前から
終わってました。昨日久しぶりに旦那としたのですが
(3ヶ月ぶりくらい?)終わった後見たらシーツに血がついていて、え!?ってなってティッシュでお股を拭いたら
やはり少量ですが出血していました。痛みも全く無かったのですが、なんで出血したのでしょうか…🤔
それから血は出てないので生理ではないと思います😖

コメント

マリオ🥸

医者ではないので想像ですが、
膣内が縮小していたんでは。

少し緊張しませんでしたか?
少しでも痛みを感じませんで下か?

多少の心理的影響を非常に受けやすい臓器なんです。

産後でホルモンバランスの影響で潤滑液が分泌されづらかった可能性もあります!

明日も出血しているようであれば産婦人科に相談してください🎶

S (22)

傷付いたんですかね。