※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

遺伝子組み換えで作成したウイルス蛋白(組み換え蛋白ワクチン)遺伝子…

遺伝子組み換えで作成したウイルス蛋白(組み換え蛋白ワクチン)遺伝子組み換えたんぱく質ですがこれは安全なんですかね?

ノババックスで使われているようですね
日本産でB型肝炎、脳炎でも同じ仕組みで
使われているみたいなので打ってみたいなとは思うのですが

遺伝子組み換えたんぱく質とはなんぞや?
遺伝子組みかえられるのですか?
mRNAワクチンと変わらないような???

詳しい方ばかな私にもわかりやすく
教えてくれますと助かります🥲💕
宜しくおねがします。

コメント

ノババックスは
昆虫(蛾)の細胞に新型コロナウイルスのスパイクタンパク質を作らせて、精製したタンパク質を複数組み合わせてウイルスを模した形のものをナノ粒子にしたものだった気が。
mRNAは中絶した胎児の細胞ですよね。
米国では心筋炎などの懸念で承認されていません。
種類よりスピードなどと日本の総理は仰ってやがっていますが、どのワクチン社も交互接種の有効性安全性は確立していないと書いてあります。
どのワクチンもまだ臨床試験中なので、打たれている方からのデータ収集で安全かどうかは後に分かるやつです。

• おと

おと

お返事ありがとうございます。

mRNAは
    中絶した胎児の細胞なんですか

すみません
    初めて知って衝撃を受けています‥

昆虫の細胞か
    胎児の細胞かの違いですか?

どのみちどれも怖いのが本音です。

心筋炎それは本当だと思います。

間近で接種後心筋炎や脳梗塞で亡くなった方

持ち病もなく元気だった人を見ましたので。

• 6月15日

退会ユーザー

難しい説明になってしまうのですが、中絶した胎児の細胞株が使われています。これを不死化細胞株といい、自然死する能力を失った細胞です。簡単にいうと癌細胞です。だから、このワクチンを接種すると癌患者は癌進行が早まるのです。
    ノババックスはツマジロクサヨトウの細胞です。画像を見るだけで痒みが出そうです😓
    アレルギーのある人も打てると政府厚労省は言っていますが、脂質ナノ粒子はアレルギーの原因の一つです…。

都内のコロナ重症者数6/14時点でゼロ人です。
    コロナワクチン接種後に亡くなった人は良心的医師の報告で1743名です。緊急中止レベルです。

• 6月16日
  • おと

おと

なぜ胎児の細胞株を使う必要があったんですかね‥

この事実は認めてるんですかね‥

癌患者はワクチン打ってしまうと
    進行が早まってしまうのですね💦

初めて知ることばかりです。

重症者数ってテレビとかで
    数名上がっていましたよね??

6月14日時点で0人???

なぜ緊急中止レベルなのに
    国は中止せず打たせようとするのですか‥

怖すぎます。

しかし海外に行かなきゃいけない事情があるので

打つのならば日本産のワクチンをと思っていたところです😣

• 6月16日

退会ユーザー

1960年代からなので海外の方で何かあったのでしょうね。胎児の細胞のことは厚労省の上層部は知っています。

コロナワクチンが、日本で初めて医療従事者から始まった翌月までに6名脳出血で亡くなりました(持病は全員ありません) その時に中止かな?と思ったらそのままで継続でニュースでもやらず。4月までには35名前後亡くなり、本格的におかしいことに気が付きました。6月に埼玉の看護師さんが、瓶に異物があると訴えていたのに表沙汰になったのは8月でした。他の国はすべてそのロットは回収しています。日本は異物混入でも大丈夫と言い、そのまま続行。

全国のコロナウイルス感染症国内発生動向(県別 重症者割合)を見れば分かります。

海外いいですね😣私もロサンゼルスにでも行きたいです。
    どちらに行くのか知りませんが、ワクパク廃止国も増えたので確認してみた方が良いですよ?

• 6月17日