※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.a_tan
雑談・つぶやき

離婚を決めて、離婚届提出まで一月を切って、皮肉なもので妊娠して太っ…

離婚を決めて、離婚届提出まで一月を切って、皮肉なもので妊娠して太って入らなくなっていた結婚指輪が指を通ることを知って、同じ場所にしまってあった結婚写真を見たら、この時は幸せだったのになと感傷的になっちゃいました(´◉ω◉` )結婚後一度も指を通らなかった指輪が離婚目前で入るようになるなんて皮肉なもんですね(´・_・`)あと2週間くらいかな

コメント

あさみーぬ

そんなもんですよね。終わりって。
私も8年続いた元旦那と離婚届出す直前に区役所の隣の喫茶店で最後の話し合いをしました。

最初に会ったのが区役所付近でその場所が喫茶店から見えて、走馬灯のように出会った時を思い出し、嫌な事が上回って我慢できなかったから別れを選びざるおえませんでしたが、嫌な事だけでは決してなかったなと。。
幸せだった時も確かにあったし旦那の事が本当に好きだったな。とか思い出して涙が2粒ポロポロ自然と流れたのを思い出します。

• a.a_tan

a.a_tan

コメントありがとうございます。幸せな家庭が作れなかったこと、娘から父親を奪うことを悔やんでしまいます。確かに私は旦那を許せないんですけど、それでも本当に好きだった時もあったんですよね。

• 11月26日
  • あさみーぬ

あさみーぬ

後悔する気持ちがあれば大丈夫です。その気持ちをバネに今より幸せになれると思います。
    娘さんを1番に考えて行動していれば自然と娘さんもお父さんがいない寂しさよりもっとお母さんの役に立ちたいな!て思ってくれると思います。

離婚届出した時、きっと人生で1番絶不調の最底辺に今いるんだろうなと思ったので、

あれ以上の地獄はきっとないはず!と今は、ポジティブに生きていけてますよ!(*>ω<*)

可愛い娘にも恵まれましたし、優しい旦那さんにも会えたのもあの離婚からだと思ってます!

akatanさんと娘さんの幸せを心より願ってます╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 11月26日
  • a.a_tan

a.a_tan

ありがとうございます(´◉ω◉` )何か離婚することになって、荷物も整理しなきゃなとか、父親に懐いてる娘を見たりするの少し切なくなってました。家族になることってこんなに難しいことだったんだなと思ってしまったりして。

優しい言葉嬉しかったです(^-^)本当にありがとうございます

• 11月26日