※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aちゃん
妊娠・出産

妊娠20週で性別未確定。女の子と言われたが、男の子に変わることもある。性別確定は遅いこともある?

妊娠20週になります。昨日の検診で🐘ついてないから
女の子っぽいと言われたのですが🐘が隠している可能性も
ありますよねー🤔?
女の子→男の子だったというのをちょくちょく見かけるので
今回、どっちなんだろ?と思って、、。
女の子確定は、結構遅めなんでしょうか??🤔

コメント

ママリ

20wには女確定でした!
でも知り合いに出てきたら男の子だったって話聞いたことありますので、稀にあるみたいですね笑

20wだとお股みせてくれてたら男の子がっつりちんちん生えてるので生えてなかったらだいたいは女の子かな?とおもいます👶🏻🚺

るん

1人目は安定期前には分かりましたが
2人目が女の子でやっぱり割れ目がくっきり映らない限り断定は男の子より難しいのかな?とは思います😳
娘も17wに女や子っぽいかなといわれて21wに確定でした😊

3人目 妊娠

1人目が見せてくれなくて、先生も女の子だろうと言って生まれたのが息子でした(笑)

みん

22週の時に多分女の子から
25週で確定でした😘

ぺん

24週で男の子と言われましたが30週で女の子確定でした🤣
臍の緒が🐘に見えるくらいの角度でしか見れず、子宮があることをしっかり確認できたのが30でした^ ^

aちゃん

コメントありがとうございました。
まとめての返信ですみません、、。😭
🐘さんがついていないので女の子っぽいとこ言われていますが割れ目や子宮が見えないと確定しないですよね、、😌週数が経つにつれて確定すると思うので楽しみに待ちたいと思います!
ありがとうございました😊!!