※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
お出かけ

今日北海道神宮のお祭りに昼頃行った方いらっしゃいますか?夜は激混みだ…

今日北海道神宮のお祭りに昼頃行った方いらっしゃいますか?
夜は激混みだったという写真見かけたんですが、昼もやばかったですか?🥲🥲🥲

出来たら明日行きたくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

激混みだったの中島公園のことですかね?
今日10時にオープンと同時に行きました!
ベビーカー押してる親子連れがたくさんいても気にならないくらい空いてましたよ〜!行くなら絶対朝イチがオススメです✨

神宮は、近くに住んでいて周辺を朝と夕方通りましたが、そんなに混んでなかったような気がしました!
周辺は空いてたけど境内は激混みだったということだったらすみません💦
でも例年中島公園よりは空いてると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに神宮の近くを通ったのは9:30頃と15時前くらいです!

• 6月14日
はじめてのママリ

中島公園のお祭りでしたら✨
今日の10時30に行って結構人がいましたよ😂
結局公園の滑り台とかで遊んでから入ったので11時過ぎに入ったのですが、いつもの午前中よりは
かなり混んでました😅
混み混みではないですが、混んでるな~と思いました😄
でもテイクアウトのみなので
10時とかに行ってさっと帰るなら
楽しめそうですよ😁

ふもふも

コメントありがとうございます!
神宮はそうでもないんですね!
早めの時間狙っていってみたいと思います☺️☺️

中島公園の方に10時〜11時頃行きましたが、入り口も並ぶことなく、のんびり、ゆったりと見れましたよ!

露店も並ぶことなく、子供がやりたいことが出来ていました!

11時頃から少しずつ入り口方面に人が多くなってきている様子でした!

今日は、わかりませんが…子供連れの場合は、10時に行くのをおすすめします!