※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponpoko
妊娠・出産

分娩前の食事について悩んでいます。外食したいけど、ニンニクは避けた方がいいかなと考えています。

計画分娩だった方、前日の夜は何を食べましたか😂?

しばらく外食にも行けないし上の子がラーメン食べたいと言ってるので行こうかな〜と思いつつ、次の日の分娩で💩として出てしまうかもしれないと思うとニンニクとかはやめた方がいいかなとか色々考えてしまいました😂😂

くだらない質問でごめんなさい、、笑

コメント

えんがわ

え!絶対すきなもの食べたほーがいいですよ!笑

  • ponpoko

    ponpoko

    ですよね😂😂

    • 6月14日
かじゅ

助産師さん💩処理するのものすごく早いと思うので、出たとしても匂い充満することなさそうじゃないですか!?🤣💕

私なら好きなもの食べます!笑

  • ponpoko

    ponpoko

    そうですよね笑
    プロですしいちいち臭いなんか気にしてないですよね😂😂
    好きなもの食べよ〜!!

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

計画分娩で15:30から入院でした!

最後はお昼に旦那とお寿司食べました❤️
産まれたらしばらく外食できないし、好きなもの食べた方がいいですよー!

  • ponpoko

    ponpoko

    好きなもの食べることにします😂😂

    • 6月14日