※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

3月に新築に引っ越してから旦那さんの腰痛悪化のヘルニアが発覚(引っ越…

3月に新築に引っ越してから
旦那さんの腰痛悪化のヘルニアが発覚(引っ越す前から痛かった)
先週、わたしは事故に..旦那さんは知らぬ間に当て逃げされ
子どもは夜泣きしたと思ったら蛇がいてる、虫がいてると大泣き(普段から夜泣きはしますが基本的にままと泣きます)
なんかなにがあかんのか、、?土地?昔何があったか調べたほうがいい、、?
それともたまたまなのか、はたまた喪中なのに神社にお守りを買いに行ってしまったからなのか...どうしたらいいのかな🥲とりあえず神社に謝罪お参りに行こうかな..

コメント

はじめてのママリ🔰

買う時期や方角、家相などを見てもらうのもいいかもです

  • ち

    玄関、水回りは鬼門と言われていて、でも綺麗に保てば問題ないとは言われていました。。
    そういうのってどこで見てもらえるんですかね?💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神社で見てくれたりしますよ!
    だんなさんからみて良い方角かどうか、引っ越した時期もかなり関係します

    • 6月14日
  • ち

    神社!そうなのですね!
    では、見てもらってそのままお祓いなどもしてもらえるんですかね??
    質問ばかりすみません..

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に来て頂いてお祓いもしていただけますよ!
    迷信だとしてもしたほうがきもちよいかもです。

    • 6月14日
  • ち

    そうなんですか!ありがとうございます!!
    少し調べてみます!本当にありがとうございました!!

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家相 神社 とかで検索してみてください!

    • 6月14日
  • ち

    調べてみると家の近くではしてないみたいで県外になりました🥲
    郵送などでもしてくださるのですかね、、?やっぱり来てもらったほうがいいですよね😭?

    • 6月14日