※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

旦那さんがスポーツ観戦(テレビで)好きな方いますかーー!?好きな方に…

旦那さんがスポーツ観戦(テレビで)好きな方いますかーー!?

好きな方には大変申し訳ないんですが😩
プロ野球、サッカー、ボクシングなど私は全く興味ありません!というかむしろ苦手でガヤガヤした応援の音だけでイライラします😂

テレビはプロ野球、スマホでは格闘技を同時に観るような人です笑

試合は長いし数時間テレビ取られて、テレビ大好きなので苦痛!でも旦那のことは好きなので趣味は邪魔したくないし😅

皆さんどうしてますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦共にスポーツ観戦するタイプです。とくに格闘技、サッカーは必ず見ます。スポーツ観戦以外に私は好きじゃなく、旦那が好きなテレビ見てて見たいテレビが見れない時はリビングと寝室にテレビがあるので別れてみてます🤣

• みっちゃん

みっちゃん

ちーかまさんも好きだったらいいですね☺️✨
    たしかに別れてみるのは正解ですね!笑

• 6月14日
あんドーナツ

はーい!ゴール外したらギャーギャーうるさくて💦私も好きじゃないのでイヤホンして見てほしいです😇

• みっちゃん

みっちゃん

イヤホン、、してほしいです!笑

• 6月14日
✩sea✩

息子がサッカー習い始めたと同時に、急にサッカー観戦が好きになった旦那がいます💧
まぁ息子もサッカー好きなので、息子の為にもまぁいいか、と思っています(´・_・`)
うちは現地に行くこともあるので(この間の国立競技場には息子と旦那で観戦に行きました)、そういう時は静かでいいのですが…
今は、法事から帰ってきて(私と子ども達は不参加)、お風呂に入りながらタブレット(10インチ)で見てますε-(´-`*)
基本、テレビでは見ないでもらってます💦
見るなら、タブレットですね(>_<)

• みっちゃん

みっちゃん

テレビで観ないでもらってるんですね🤣息子さんがサッカーされてるならなおさらそういう機会増えますよね!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
子供が話しかけてるのに熱中して気付いてない時とかあるのでしつこく私も話しかけて見てるの邪魔してます😂😂

• みっちゃん

みっちゃん

邪魔してるんですね🤣🤣
    ああいうときだけ本当集中してますよね!笑

• 6月14日
はじめてのままり

夫婦でサッカー観ます🙋‍♀️
ですがお互い戦術がどうだとか
この選手○○のチームだった時さ〜とか
そんな感じでワーワー盛り上がる感じではないです🤣
そしてお互いHulu、Netflix、YouTubeも流しつつ
Switchでゲームしながらです笑

• みっちゃん

みっちゃん

わたしも好きになれたらいいんですが😩羨ましい〜✨
    フル活用ですね!笑

• 6月15日