※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
住まい

テレビやめてプロジェクターにしようか迷ってます!理由としては・共働き…

テレビやめてプロジェクターにしようか迷ってます!
理由としては
・共働きなので平日昼間家にいない
・土日も出かけることが多い
・部屋が広くない
・テレビだとたまにおもちゃ投げたりすると割られてしまう
・テレビ台もいらないから掃除しやすくなる です。
そこで気になるのですが、夕方から電気つけるんですけど電気つけた状態はどれくらい見えますか?
ちなみにポップアップアラジンです!

コメント

はじめてのママリ

ポップインアラジンは寝る部屋につけていて、寝る前に少し見る程度です。
テレビは捨てました。

電気つけるとみえないですよ🥲

• りょか

りょか

ポップインアラジンでしたね😂!、
    そうなんですね😭😭だとしたらテレビ代わりにしてる方すごいてすね!ありがとうございます😊

• 6月14日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、逆にデイジーさんがポップアップアラジンって書いてあるの気づきませんでした😂笑

カーテン閉めて部屋暗くしないとよくみえないです😂

引っ越したらアラジンは寝室で、ドンキかどこかで地上波が映らないテレビ(モニター)買って、それをリビングに置いてYouTubeみようと思ってますー😊

• 6月14日
 ママリ

リビングにあるポップインアラジン自体の電気を付けているとこんな感じです

• りょか

りょか

画像までありがとうございます!!
    参考になります😭✨✨

• 6月15日
るー

リビングでポップインアラジン毎日何時間も使ってます。
電気は明るいものにしなければ、映像が暗くなければまぁまぁ見れます。
特にアニメは発色がいいのかよく見えますが、刑事ドラマとかは見れない場面が多いです💦
写真は昼間の電気を付けなくてもいいくらいの部屋の中で撮った君の名はの明るい場面で

• るー

るー

さきほどと同じ時間に撮った、アニメの暗い場面です。
    全然違いますよね💦

普段はリビングの調光を一番暗くして見てますが、その明るさに慣れているので家が暗いなとかはあまり意識してないです。
    テレビの画面は付くのに数秒タイムラグがあってちょっとめんどくさいです。
    うちも昼間は誰もいなくて土日もほぼテレビとかは見ないです。
    YouTubeはHuluしか見なくなりましたが、テレビ代わりとしても我が家には充分使えてます😃

• 6月14日
  • りょか

りょか

わ!場面によって見えたり見えなかったりするんですね😭でも夜だと電気さえ消せば普通に使えそうですね💭ありがとうございます!!

• 6月15日