※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
その他の疑問

コロナワクチン接種💉の件で質問させて下さい!最近旦那と離婚して…これま…

コロナワクチン接種💉の件で質問させて下さい!

最近旦那と離婚して…これまでワクチン接種受けさせて貰えなくて…今回初のコロナのワクチン接種を今週の土曜日にやります!
ただ現在妊娠中です!元旦那との子です。
一般の普通の人と。
妊婦さんがコロナのワクチン接種した後の症状とかって多分違うと思うので…。
妊娠中コロナのワクチンした人居ましたらその後の症状とか教えて貰えると助かります。
人それぞれ症状が出る人、出ない人居ますが万が一の為教えて下さると助かります!

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

ワクチン接種2回目は妊娠してない時に打って3回目を妊娠中に打ちました✨

3回目だったというのもあるかもですが、2回目よりも、めまい、動悸が激しくて、フラフラで仕事早退しました😭
高熱もありましたがカロナールを事前に飲んで予防してました😭

1回目であれば、そこまで症状はでないかもしれません✨
大抵、2回目以降が酷くなるのと、高熱が出たりするかもしれませんね😢

  • あーちん

    あーちん

    ありがとうございます😊
    一回目はじゃあ大丈夫かな?!そこまで心配しなくても!

    • 6月14日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    私自身は1回目も熱は出ましたが、2回目以降よりはしんどさはなかったです😭
    2.3回目が1番酷かったです😢

    • 6月14日
  • あーちん

    あーちん

    なるほど🤔
    何とも言えない感じですね💦

    症状が出た時は頑張って戦うしか無いのかなぁ💦w

    • 6月15日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    事前にカロナールもらえましたよ😊
    妊娠中でもカロナールなら使えるので☺️

    • 6月15日
ママリ

1回目と2回目を妊娠中期に接種しました。
ちょうどその頃、片頭痛になることが多かったので副反応なのか妊娠による血液量の増加での片頭痛なのかはわからないですが、頭痛がありました。
熱は37度代の微熱くらいで、身体がだるくてしんどかったです。
接種当日はわりかし元気で、次の日が1番しんどく、夕方にはかなり楽になっていたと記憶してます☺️

カロナール、アセトアミノフェンは飲めるので、ワクチン接種する病院で当日に処方してもらいましたよ😌
薬代は自腹でした。

ちなみに3月に出産しましたが何事もなく無事に生まれてきてくれました✨
すこしでも参考になれば幸いです〜♪

  • あーちん

    あーちん

    ありがとうございます✨
    なるほど…私は1回目なので病院ではなく。
    福祉会館みたいな所で接種します💉

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

コロナワクチン接種したことにより子どもに障害が発生したりワクチン後遺症患者が後をたたないです。未だ治験中のワクチンなので、医者にもワクチン開発者にも誰にもわかりません。

ワクチン接種死亡者数も毎日増加しています。これは厚労省のHPで確認出来ます。
苦しい思いをするのは子どもなので、ご自身で「ワクチンの中身」を徹底的ににお調べになってからでも遅くはないのではないでしょうか?

大切な命を守ってあげて下さい。

神戸ナカムラクリニックの中村先生のブログなどが参考になります。

deleted user

未摂取者の妊婦さんは、摂取者のパートナーとの接触を避けてくださいと添付文書に書かれているくらいなので、なんで妊婦さんに勧める医師がいるんだろう〜と疑問です💦

どちらを選択するにしてもよく調べられるといいと思います。