※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
雑談・つぶやき

赤ちゃんと退院できるの楽しみにしてたけど、黄疸の数値上がってるから…

赤ちゃんと退院できるの楽しみにしてたけど、
黄疸の数値上がってるから
私だけ退院しました(´・ω・`)

退院2時間前にそれが決まって、
いきなりのことだから、家族もお迎えに来てた後で。

家に着いて玄関開けたら、家中赤ちゃんをお迎えが整ってて、寂しくて号泣しちゃいました。


やっとおっぱい飲むのうまくなってきてたのになぁ。
今夜できるだけ搾乳して、明日持って行ってあげよう。

コメント

めろ

わたしと同じ状況すぎて。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしも今日退院で数値高くて
私だけ退院になりました😭😭

ほんと帰ってきてから今でも
赤ちゃんのこと思うと泣けてきます。

ママはおっぱい頑張りましょう😭
はやくお互い退院できたらいいですね(;_;)

  • ぱん

    ぱん

    わーーー😭😭😭
    同じですね(´・ω・`)

    同室で全然寝てなかったから、今のうちに休みなよ!と家族に言われて
    仮眠とったら赤ちゃんの夢見てまた泣いてます😭

    日曜日の退院目指して赤ちゃん頑張ってるので、
    それまで私もおっぱい頑張ります(´・ω・`)

    難しいけど、ネガティヴになりすぎないよう頑張りましょうね!

    • 11月25日
  • ぱん

    ぱん

    連続ですみません💦
    その後どうですか?
    うちの子は24時間の光線治療終えて、今のところ数値は下がってるみたいです。
    これからまた24時間、今度は光線を当てずに経過を見て
    数値が上がらなければ明日の午後退院と言われました!

    あと一晩寂しいですが、赤ちゃんを信じて待とうと思います✨
    似た状態で気になってたので…、はーちゃんさんの赤ちゃんも早く退院できることを祈ってます!

    • 11月26日