※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

上司からの胸の件と排卵出血について相談。排卵日不明でタイミング少ないが生理予定日が近い。妊娠可能性は低いか。

職場の上司から「なんか〇〇さん(私)胸大きくなった?授乳中じゃないのに…妊娠?」って聞かれたんですが生理前も目に見えて大きくなりますか?💭
また赤ちゃんきてくれたら嬉しいねと夫婦で話していて狙ったりとかではなくタイミングあったときしかしてないのですが28~30日の3日間排卵出血がありました、排卵日は分からずタイミングは21、23日しかとれてません。明日がアプリでは生理予定日となっているので待てばもうすぐ分かることですが妊娠の可能性は低いですよね💭

コメント

ママリ

目に見えて大きくなるかは分かりませんが生理前で胸が張るとかは良くありました!
なんだがその聞かれ方はモヤモヤした言い方ですね💦
可能性は無くはないと思います🤔

• R

R

コメントありがとうございます!
    やはり聞き方引っかかりますよね(笑)
    可能性なくはないですか?😳

• 6月14日
はじめてのままりさん

今回の妊娠前
なんか胸がデカくなったな〜と感じていました!
薄いTシャツとかなら大きくなったのが目に見えてわかりました!

排卵日以外に一度しかタイミングを取っていなかったので、まさか妊娠しているとは思っていなかったです💦

• R

R

コメントありがとうございます!
    1度😳なんとも運命的✨驚いたでしょうね💭

• 6月14日
  • はじめてのままりさん

はじめてのままりさん

とても驚きました🥺
    妊娠した?って思った理由が胸の張り…大きくなったって言うのが一番だったので、可能性あると思います☺️
    楽しみですね❤️

• 6月14日
  • R

R

ありがとうございます😭気長に待ちます!
    気温差激しいのでご自愛ください🤍🏹 ̖́-

• 6月14日