※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

朝の準備が大急ぎで、子供たちの朝ごはんがパンだけ。皆さんは何時に起きて、子供たちは何を食べていますか?

幼稚園(年少)&保育園(1歳)のワーママです 👧🏻👦🏻
毎朝7時過ぎに起こして 8時にお家を出るのですが
毎日家族みんな大急ぎ
朝は パン🥖のみ で済ませてしまいます。

皆さん何時頃に起きて
子供たちは朝ごはん 何を食べていらっしゃいますか?💦

コメント

たか

毎日バラバラですが、8時に家を出るときは、6:30に起こしてます。食事に時間がかかるので、、
朝食も毎日違いますが、ほとんど前日の残りで、ご飯、味噌汁、おかずです。他にはパン、バナナ、味噌汁のときもあります。

ちゃ。

長女7時45分、次女8時発で、6時半に起きるようにしてます😃
遅くても7時前には、、

朝ごはんは普段は仕事で自分の支度もあるし、今はお休み中ですが末っ子抱っこしてたりするので普段通り凝ったものなど用意できず、、😭
シリアルとフルーツ、ヤクルト(もどき)だったり、今朝はサンドイッチ(具はハムときゅうりだけ💦)とヤクルトもどき、スティックゼリーひとつでした🫠💔

たまに旦那が休みの日は、気まぐれに目玉焼き焼いて食べさせてくれたりしてます🙄

朝は、、無理です😭

猫LOVE

朝は私も息子も5時半に起きてます😅

朝ごはんはトーストやピザ、納豆ご飯やホットケーキとか食べてます😆

はじめてのママリ🔰

我が家は全員6時起き、6時半から朝ごはんを食べさせてます😀
私が朝ごはん与える担当なんですが、7時に家を出なければいけないので、毎朝自分で食べられるアンパンマンのスティックパンと、チーズ、バナナだけです😅

はじめてのママリ🔰

5歳と3歳ですが、6時40分に起きて最近はご飯物を食べています💡
今日は
・筍ご飯with海苔
・ブルーベリーヨーグルト
・卵焼き
・ウインナー
・ミニトマト
・ブロッコリー
でした!
ご飯中とヨーグルトは合わないと思うんですが、下の子が欲しがるので毎朝出しています😅