※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊娠・出産

妊婦検診で検査結果の連絡があり、心配している。同じ経験の方いますか?

妊婦検診初回の時、採血と子宮癌検診しました。
今日産院から電話があり、検査結果について近日中に先生からお話ししなければならないことがある。
とのことで明後日予約しました。

どこが悪いのか、こわい。
同じように電話あった方いますか?

コメント

りーまま

普通なら次の受診時に言えばいい話なので、わざわざ連絡したということは何かしら早めに伝えないといけない事があったんだとは思いますが何かはわからないです😥聞くまで不安ですよね…💧

• ままり❤︎

ままり❤︎

聞くまでほんと不安です😭

• 6月14日
3boysMAMA◡̈♥︎

私は二人目の時にがん検診後に電話があり、電話では伝えられないので診察で、と言われました!
結果、子宮がん検診で引っかかっていて、中等度異形性でした!今後、どうしていくか、の話でした!
何の話かドキドキしますね😭

• ままり❤︎

ままり❤︎

子宮癌検診ひっかかっていたのですね。その時なにか症状ありましたか?
    子宮癌検診3年ぶりくらいにしたので、すごく怖いです😭

• 6月14日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

全然症状なかったです😭
    何ともなかったので、何がいけなかったの?!って診察までドキドキでした😢

• 6月14日
  • ままり❤︎

ままり❤︎

同じく無症状で、なんで??という感じです😢
    ドキドキですよね😭
    コメントくださりありがとうございます💕

• 6月14日
あーる

私も2人目のとき電話きて、がん検診の結果のことでお話があります。早めに来て下さいと言われて行ったら、軽度異形成で今後の検査のお話されました💦

子宮頸がんはけっこう引っかかる方多いみたいです😣

電話くると何事?!って不安になりますよね😞

• ままり❤︎

ままり❤︎

コメントありがとうございます🥰
    びっくりされましたよね😭
    話あるまでずっとドキドキです😭

• 6月14日
れいな

私も同じような感じで電話が来て、ママリで検索してビクビクしていたのですが…
私の場合は、風疹の抗体がちょっと低いから旦那さんに予防接種打ってもらって〜っていうお話でした💦
てっきりガン検診とか、梅毒とかにひっかかったかと思っていたのでとりあえずはホッとしました😮‍💨✨
聞くまでは不安かと思いますが、こんなパターンもあるよということでコメントしてしまいました💦💦