※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
サプリ・健康

産後の疲れかストレスなのか、、、肩凝りがすごく酷い。疲労感がなかな…

産後の疲れかストレスなのか、、、

肩凝りがすごく酷い。
疲労感がなかなか取れない。
本当にたまーに起こる胸痛。
(この胸痛は凄い痛いものではないです。)

この症状はやはり日々の疲れとか、
肩凝りから胸痛とか起こってるのですかね??

熱、 などは一切無く、
貧血検査も特に異常は無し。
心電図、レントゲンも異常は無しでした。

なんか他に原因あると思いますか??

コメント

𓎤𓅯♡*

私は気圧の変化に弱くて、気圧によって頭痛がしたり肩が凝ったりします!
夫も似たような体質で同時に頭痛や肩こり、しんどいなー!😣って状態になるのでわかりやすいのですが
お疲れにプラスして気圧とかも関係あるかもしれませんね、
原因がわからないと辛いですよね💦
以前原因不明で体調不良の時はお灸に通って治しました!