※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲んでる方、何時に飲むようにしてますか?今日から初めて飲むのです…

ピル飲んでる方、何時に飲むようにしてますか?

今日から初めて飲むのですが、基本平日17時まで仕事です。子供と公園に行って帰れば19時帰宅とかあります。
21時くらいのがいいですかね?

皆さんの時間知りたいです😊

コメント

mari

我が家は20:00に子どもたちが歯磨きして寝かしつけのため寝室にいくので20:00〜20:30に飲んでました!😊

はな

こんにちは🌼

私は2年前までピル飲んでいました!
その当時は仕事が17時終わりでそこからお迎え~就寝までバタバタしていたので、一旦いろいろ落ち着く21時に飲んでいました!

バタバタしていると忘れっぽいので薬用のアラームを21時に毎日かけていました😅

はじめてのママリ🔰

21時とか夜に飲んでたこともあったのですが寝落ちして飲み忘れた事もあったので私はお昼に飲んでました☺️
たまになら前後2.3時間は多少ずれても問題ないのでお昼休憩が取れるので有ればお昼とかオススメです☺️
例えば時間合わなくても次の新しいシートで時間帯変えればいいので飲みやすい時間を探ってみるといいと思います!☺️

ママリ

19時です( ´ω` )/
子供が寝る前にお水飲むので一緒のタイミングで飲むようにしてます!