※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴ
家族・旦那

日曜日から夫と喧嘩して今日までまともに口聞いてません。悪いのは私な…

つぶやきというか愚痴というか…。
日曜日から夫と喧嘩して今日までまともに口聞いてません。
悪いのは私なのですが。
夫が今の職場が辛いらしく地元に帰りたい(地方出身で今は東京住みです)
とずっと言っていて、私がそれもいいかもねと慰めのつもりで軽く言ってしまいました。(気持ちが楽になればと思い)
ですが夫は本気にしてしまい、地元の仕事を探したり住むところを探したりしていたようで、義母にも5年以内に帰ると連絡したようです。
それを言われ、私はすぐに行くとかそういうつもりはなかったと言うと、怒ってしまいました。
私が軽く言ってしまったのが悪かったので、謝りましたが機嫌治らずです。
どうしたらいいのでしょうか…。
あまりに機嫌治らないので、私も「結婚するとき、東京で働くって言ったじゃん!!!」
と切れてしまいました…はぁ。

長々と失礼しました。

コメント

me

ずっと言っていて、それもいいかもねと言っちゃってたんですよね。。
私は東京がいいとか言わず。。

それなら旦那さんも嬉しくなって探しちゃう気もわからなくはないかな。。

主さんのご実家は東京ということでしょうか??

というか、東京で仕事探す気は無いのでしょうか?

私ならとりあえず他の仕事探してみたら?と言ったかもです^ ^