※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんちゃんmama♡
住まい

今年マイホームを購入にあたって参考にしたいのでお答え頂けると助かり…

今年マイホームを購入にあたって参考にしたいのでお答え頂けると助かります🙇✨
旦那様だけのお給料27万で住宅ローン10万ほど払ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?

コメント

うに

旦那の給料は27万弱で住宅と車で11万くらい払ってます🤣

• えんちゃんmama♡

えんちゃんmama♡

お返事ありがとうございます!
    私もそれくらいになりそうで泣きそうです(笑)
    ちなみに小学校は毎月引き落としは給食費くらいですか?

• 6月14日
  • うに

うに

小学校は今はコロナで給食費無料なんで、毎月引き落としがなく年度が変わる時に一万くらい払うくらいです🤗

• 6月14日
  • うに

うに

確か給食費三千円とかしか前も落ちてませんでした👌

• 6月14日

えんちゃんmama♡

そうなんですね!コロナで給食費無料は助かりますね❤
    それでなくとも安いのに🤣🤣
    27万で10万もローン払ってお金全然残らないぞーって焦ってました(笑)

• 6月14日
ゆう

給食費4,400円引落しです。そして学童が12,000円くらい。そして春先は意外とちょこちょこと集金が多く、1,000円とか2,000円とかって出て行きました😥絵の具セット購入が最近では1番高くて4,500円超えました😅
娘の保育費もかかるし、今年特には耐える感じです💦
25万弱くらいで87,000円くらいの支払いなので割合的には同じくらいですね💦私もパートで働いてるのに結構カツカツです💦春先の税金ラッシュが効いてます😓

えんちゃんmama♡

お返事ありがとうございます!
    住んでる地域が新築で4000万円代で中古だとかなり場所が離れていて、毎月ローン10万払ってやっていけるのか不安になりました💦
    小学校は細々としたら出費がありそうですね😂ありがとうございます❤

• 6月14日

そうでしたよ〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️