※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰メイ
お出かけ

B型ベビーカーおすすめ教えてください⭐️9月末に神戸から新幹線でディズ…

B型ベビーカーおすすめ教えてください⭐️

9月末に神戸から新幹線でディズニー2DAYと3日目に東京観光に行きます!
その時娘は7ヶ月になります。

・なるべく軽い
・小さく折りたためて持ち運びしやすい
・折りたたみしやすい
・日除けアリ(小さくても可)

ポキット、リベル、ベイビーホームエモーション、ビングルなど有名な物からノーブランドの物でもいいので教えていただきたいです( ˶ˊᵕˋ˶)

コメント

🐰

7ヶ月の時に東京から大阪へ2泊で出かけました!
うちはリベルを購入しました😊
走行性もよく、本当にコンパクトなのでめちゃくちゃ重宝してます。
が、デメリットもあって
・決して軽くはない(5.9kg)
・片手で折り畳めない
・持ち手らしき持ち手はない
という感じなので
とにかく軽い方がいい、片手で畳みたいのであればビングルなどを選んだ方がいいかもしれません🤔
私も店頭で色々見たのですが、折り畳んだ時のコンパクトさと押しやすさはやはりリベルでした✨

• 🔰メイ

🔰メイ

リベルやっぱり人気ですよね✨
    街中でもよく見かけるのでデザインもオシャレだし気になってます🥺♡
    条件全てを兼ね備えた物ってなかなかないので、なにを重視するかにもよりますよね…🤔

店頭で確かめる場合ってベビーザらスとかにもありますかね??

• 6月14日
  • 🐰

🐰

オシャレですよね❤️
    それも気分上がります☺️笑
    そうですね、例えばビングルだと、軽くて片手で畳めるけど畳んだ大きさはA型とそんなに変わらないですし…

あとリベルはシートが幅広で、長く使えるのもいいなと思いました✨
    実際2歳8ヶ月の娘が乗ってもゆったりしてて、段差とかも楽々です👏

うちの近所だとベビーザらスよりアカチャンホンポの方が品揃え良かったですが、店舗によると思いますよ〜!

• 6月14日
  • 🔰メイ

🔰メイ

コンパクトさは結構譲れないところなのでリベル有力かなと思っています🤔
    シート幅広なのにコンパクトに折り畳めるの魅力的ですね…✨

アカチャンホンポの方が家から近いので行ってみようと思います!
    ありがとうございます◡̈*.。

• 6月14日

うちもリベルです!

クチコミが良くて在庫切れする程の人気だったので期待を込めて購入しました😊

クチコミでは多くの人に軽いと評価されていたけど、私個人的にはものすごく重たくて、開閉や持ち歩きは正直しんどいです💦

これは納得して購入したのですが、片手で開閉出来ない・バンパーバー(別売)を付けていると折り畳めない・あまり荷物が入らない等の不便はありますが、走行性や金額、コンパクトに収納出来る・4歳くらいまで使用できる点を考慮し、総合的には購入して良かったと思ってます✨

子供も乗り心地が良いのか、元々使用していたAB型よりもリベルを好んで乗ってくれています!

• 🔰メイ

🔰メイ

リベルいいですね✨
    バンパーバー付けたら折り畳めないのですね😳
    知らなかったので参考になります( ¨̮ )
    長い期間使えるのいいですよね、試乗しに行こうと思います!!

• 6月14日