※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

実家に娘と帰ってるけど、やっぱり地味にストレスたまるなぁ…(-_-)(主に…

実家に娘と帰ってるけど、やっぱり地味にストレスたまるなぁ…(-_-)(主に父)

外から帰ってもトイレの後もまともに手を洗わない
娘にもちゃんと洗わせない
その手で娘にご飯をあげる(娘がスプーンを父に渡す)
トイレの蓋を閉めて流さない



はぁー習慣の違いってツラいよなぁ。
私にとっては、手をきちんと洗うとかトイレの蓋を閉めて流すとかは、もはや常識レベル。
この親に育てられて、そこんとこは似なくて良かったと心から思ってる。

コメント

🌈ころりん🎈

分かります。でも、しつこく言うと喧嘩になるし、私は自然と遠退いてます。

  • まめ

    まめ

    そうなんですよね…。
    それ以外はすごく助かるのに。
    言えないから遠退きますよね(´・ω・`)

    • 11月26日