※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
お出かけ

ご存じな方教えてください!明日横浜のカップヌードルミュージアムにいく…

ご存じな方教えてください!

明日横浜のカップヌードルミュージアムにいく予定でカップヌードルを作る体験開始時間が12時からのつもりで予約をとったのですが、これってミュージアムの入館自体が12じなのでしょうか?
入館はそれより前にできるけど、カップヌードルを作る体験が12時から指定されてるということでしょうか?

読解力が無くお恥ずかしいです。どなたか教えてください!ちなみに今日は休館日で問い合わせもできません…!

コメント

はじめてのママリ🔰

行った事あるわけじゃないけど、このチケットを見る限りだと体験が始まるのが12時と書かれてる様に見えます。
開館時間は10時ですし、3階会場へ半券を持ってきてくださいとの事なのでおそらく12時より前に会場に入れるのではないですかね。

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!

• 6月14日
とろろ

12:00体験開始時間
と記載があるので
12時開始の体験の指定チケットだと思います。
入館は10時からできるはずですよ🙆🏾‍♀️

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!

• 6月14日
みのむし

まさに一昨日行ってきました!
上の方々の記載の通り、10時から入館できて、12時に3階の受付に行けば大丈夫です!
展示部分は1時間あれば十分見て回れる感じでしたよ。