※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵日を見てもらいながらタイミング法を続けていますが、タイミングが難しい状況が続いています。排卵日以外にタイミングを取って妊娠した経験のある方はいますか?

排卵日のタイミングについての質問です。
今年の1月からクリニックに通い、排卵日を予測してもらいながらタイミング法を続けています。
一人目を早くに授かれたので二人目もすぐだと思っていましたが、中々できないでいます。
主人共に検査は何も問題なかったので、タイミングを取っていきましょうと半年続けています。
4月よりフルタイムで仕事も復帰したので、排卵日を見てもらうのに通院も中々難しく、ここ最近は行っても排卵が遅れてるのでもう一度と来て下さいと言われることが続いてきました。
主人も昼夜交代勤務のため排卵日が夜勤の場合はすれ違いになりタイミングを取ることも難しい月があります。
今回も排卵が遅れてこの日にタイミング取って下さいと言われたのが全て夜勤の日でした💦
クリニックで排卵日をしっかり見て貰いながらも、排卵日ではない日にタイミングを取って妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

排卵日当日はできなかったので二日前で下の子を妊娠しましたよ😊

• m

m

返信ありがとうございます😊
    16日までならタイミング取れたのですが、16までは絶対に排卵しませんと言われたのでどうしようかと。。
    ご意見聞けて可能性アリと少し安心しました😮‍💨

• 6月14日