※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

おりものの検査で出血があり、病院に相談したが、症状が続かない場合は様子を見るように言われた。プルプルの出血があるが、検査の影響か不安。出血がおしるしに早すぎるか不安。

今日35wで健診に行って来ました。今日はおりものの検査もありました。
健診から帰ってきて3㎝ほどの出血があったので病院に電話すると、おりものの検査で綿棒でこすってるからその影響だと思うから、ダラダラ続かないなら様子見、何回かはトイレ行くと出血してることもあるかもと言われました。

その後お散歩に行き帰宅してトイレに行くとプルプルのレバーのような出血がありました。
電話でさっき様子見と言われたし、何回かは出血するかもと言われていたのでそのままにしてるのですが、おりものの検査でプルプルの出血することありますか?
おしるしにしてはまだ早すぎるので検査の影響だと思いたいのですが(^^;)

コメント

ルシ

この週になるとドキドキですよね☺️❤️❤️
レバーのような出血ならそろそろかもですね♡

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    そろそろですかね💦正産期になるまでもうちょっと待ってもらいたいです(^^;)ドキドキです💦

• 11月25日
  • ルシ

ルシ

そうですね😂🙌💦もうちょっとお腹にいててほしいですね😭❤️
    ちなみに私は二人とも予定日超えての出産だったので40週入るときまでいつもカレンダーと睨めっこでした😭笑

• 11月25日
  • やたん

やたん

40wまで来るとまだかまだかってなりますよね(^^;)私も一人目は40w超えだったので、今回は38w位だったらいいんですけど(^^)

• 11月25日
  • ルシ

ルシ

そうだったんですね😂‼️
    お仲間がいて嬉しいです!
    38週本当理想ですよね!!

• 11月25日
  • やたん

やたん

理想通りに行くように体調管理頑張りたいです😂

• 11月25日
  • ルシ