※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

33週で子宮頸管が短くなっているけど、NSTでは張りがない。張り止めの薬を使っている。同じ週数で同じような経験をした方がいるか、生産期まで持ち堪えた方がいるか知りたい。

今日から33週で子宮頸管が22.3ミリでした😔
家にいる時は張る時があるんですが、病院でnstをする時は全く張りません😂
そのため張り止めの薬を塗ったタンポンを入れられて、短くなっているのはダメなことだけどnstで張ってないからな〜、、張ったら次の検診日を待たずにすぐきてねと言われました。
2週間に一回の検診で5ミリずつ短くなっています。前回は27.4ミリでした😩
なんとか生産期まで持ち堪えて欲しいのですが、同じくらいの週数のときにこれくらいだった方々はいらっしゃいますか??
また生産期まで持ち堪えて生まれてきてくれましたか?🥺

コメント

きゃろりー

2人目の時に32週くらいでそのくらいの子宮頸管でしたが本当は入院のところだけど30週超えてるから自宅安静でいいかな〜って感じで入院にならず、39週過ぎてから生まれましたよ❤️

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか!安心しました😮‍💨自宅安静気分でおとなしくして私も39週くらいでうみたいです!!(笑)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

33週の健診で22ミリでした!
私は28週から自宅安静でトイレとご飯とお風呂の時以外動かずだったのですが、38週4日までもちましたよ☺️

• ちりめん

ちりめん

全く一緒ですね!!
    まじですか!希望がありました✨私もほぼ動かないように気をつけます😤

• 6月14日