※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人2人、9歳と9ヶ月の子を連れてUSJに行く予定です。エクスプレスパス…

大人2人、9歳と9ヶ月の子を連れてUSJに行く予定です。
エクスプレスパスというのを購入したとして、例えば乗り物に乗る時は9歳の子+夫が乗る。そのあと夫に9ヶ月の子を見てもらって1人で乗り物に乗るしかないですよね?
任天堂ワールドに行きたいと上の子が言っていたのですが、私は乗り物にどうしても乗らなければいけないわけでは無いのですが、整理券が無いと任天堂ワールドに入れないと書いてあったので。
1人で乗るのにエクスプレスパスを買うのももったいないなぁと思ってます。
10年程ユニバに行ったことが無いので、分かる方教えていただきたいです。

コメント

マリオ🥸

USJ は公にはしてないと思いますが、子供に限り親が一人で乗るのが寂しいからって言えば子供と同伴で乗せてくれます!
子供は二回乗れることになります!

現地でまずキャストにその旨伝えてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エクスプレスパスがあっても2回乗れるのですね!
    だと、赤ちゃん連れには並ぶこと等考えても、例えお金を払ったとしてもありがたい…😭検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月16日
R

ニンテンドーエリアは混むと入場制限して整理券が必要になりますが、混んでなければそのまま入れます。混む前の朝一狙う。
そして、シングルライダーやチャイルドスイッチを使えばいいと思います🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一を狙いたいのですが、何せ下の子がまだ小さいのでどうなるやら…😰
    上の子だけなら朝一でも全然行けそうなのですが…
    土曜日なら入場制限かかりますよね💦

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

チャイルドスイッチでお子さん2回乗れるはずです^_^
整理券は今なくても入れることが多いですよ!
土日や繁忙期は難しいと思いますが(*_*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校が休みの土日に行くのでやはり整理券は取れなさそうですね…。ですが、チャイルドスイッチが使えるのであればエクスプレスパスを購入するというのも一つの手ですね。
    教えていただきありがとうございます😊

• 6月14日
まろん

質問の答えとしては上の方たちの仰るとおりチャイルドスイッチでお子さんは2回乗れますよ!

行くのは土日ですか?遠くから来られますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週の土曜日に行く予定です。
    愛知県からなので、早朝に出発し8時半頃到着目指して行くつもりですが、入場に時間かかりますよね😰
    子供が2回乗れるのであれば、私1人で乗らなくても良いのでエクスプレスパス検討してみます。

• 6月16日
なめこ

一昨日の日曜日に行きました!10時半過ぎに着いてすぐアプリでニンテンドーエリアの整理券取りましたが、取れたのは17時の分でした💦
かなり人多かったです😅
なので9時くらいに入れればもっと早い時間も選べると思いますし、逆に午後になると抽選になると思います😣
オープンくらいに行けばエクスプレスパスなくても絶対入れることは入れますよ😊✨
けど、子どもエリアのメリーゴーランドですら40分待ちとかで、絶叫系は全て100分超えてたのでお金に余裕あればエクスプレスパス買った方が、疲れ方が全っっ然違うと思います😂❣️
天気の悪い日ならもう少し空いててパスもいらないと思いますがそれは分からないですもんね〜😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10時半過ぎで17時ですかー🥲
    今週の土曜日に行く予定ですが、梅雨の合間の晴れになってるので混むのは確実ですよね💦
    メリーゴーランドで40分待ちなんて…疲れて帰ってくるのが目に見えます😑
    ちなみに、ユニバの絶叫系は激しいですか?子供はディズニーのスペースマウンテン位しか乗ったことがありません。
    エクスプレスパス買ったとしても怖いから乗れないとかなると悲しいので😭

• 6月16日
  • なめこ

なめこ

それなら混みそうですよねー😭みんな暑くなる前にって今の時期に来られる方多いので💦
    スペースマウンテンは私は怖くないと思ってるのですが、そのレベルで絶叫系で私が怖いと思うのはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドですかね!あれはフワッとなるのが何度もあり、もう嫌っ!!てなります🤣笑
    バックドロップならまだましです😌
    ジュラシックパークは初め穏やかで楽しいですが、最後が肉食恐竜ゾーンに入って暗くなり、そのままほぼ直角のような長い急降下で落とされるので最後だけ怖いです💦浮遊感も一瞬あるので😅
    低学年でも友達の好きな子は何度も乗るくらい好きですが!
    スパイダーマンやミニオン、ハリーポッターは怖くないですが画面見て乗り物が激しく動くので酔うやつですね😂
    ダイナソーは乗ったことないですが、うつ伏せで真下向いて乗るから重力かかるけどフワッとはならないって友達が言ってました☺️

まぁせっかく行くならたくさん楽しんでほしいのでパス4で良いので購入をおすすめします✨
    暑い中、待ち時間長いとイライラしかしないので😇笑
    パスなしでチャイルドスイッチ使うにしても9ヶ月のお子さんも一緒に列にずっと並ぶのは大変過ぎると思います😫
    子どもエリアには「よやくのり」と言う無料のファストパスみたいなのがあるのでそれも活用すれば目いっぱい楽しめますよ💕

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フワッとなる系は私も苦手なので、それだとミニオン、ハリポタ、マリオとかの乗り物があるパス4が良さそうですね‼️
    土曜日は曇りから晴れ予報に変わってたので、暑さと下の子のグズグズで長時間並ぶと考えただけでゲッソリしそうなので、パスを買うことにします🥲
    確かに、コロナ禍で下の子が生まれて、全然遠出もしてあげられなかったので上の子には楽しんでもらいたいなと🥰
    「よやくのり」というのも使って沢山楽しみたいと思います✨
    色々と教えていただき、ありがとうございました😊

• 6月16日