※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

娘の七五三でスタジオアミでの撮影を考えています!衣装完備・ヘアメイク…

娘の七五三でスタジオアミでの撮影を考えています!

衣装完備・ヘアメイクつきということですが、実際に利用した方の感想を聞きたいです😊
データは全部いただけるのでしょうか?🥺

コメント

マリオ🥸

データ付きプランでも枚数決まってるプランもあります!
全部もらうプランだと結構高くてびっくり!

どんなプランですか?

• M

M

全部もらうプランは見当たらなくて🥺💦

小梅のデータ付きアルバムが可愛くていいな〜と思ってます。
    写真50・70・100カットでそれぞれ値段が違って、やはりこれはデータの枚数ってことなんですかね🤔?

インテリアブックだとデータつかない感じですかね?😂

• 6月14日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

カットと書いてあるのは、アルバムに入れられる数の可能性もあります!

公式サイト今見てみました!
    たしかにデータについての情報は1枚1500円と書かれているのしか見当たりませんでした。。。

公式サイトでチャットで質問できる機能あるようなので聞いてみてください!
    もしくはデータくれる写真館もたくさんありますので、いろいろ探してみるのもアリです!

データあったほうが絶対いいですよね💕

• 6月14日
  • M

M

わざわざサイト見ていただきありがとうございます🥺‼︎‼︎‼︎
    今ラインで質問してみました✨

最後に、撮影の雰囲気はどうでしたか?🥺

• 6月14日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

撮影の雰囲気は良かったです!
    写真の感じも悪くなかったです!

でも私たちもデータ欲しいたちの家族(?)なので、1回目利用した後は、データ全部もらえるプランとデカデカと書いてくれていた写真館でお願いしました!

• 6月14日
  • M

M

値段で見るとアリスよりはまだデータくれるし良さそうですね🤔
    データは欲しいですよね🥺‼︎わかります!😍

• 6月14日