※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
妊娠・出産

胎動がしゃっくりか気になりますか?

時々、お腹で トン…トン…トン… ってリズム刻む胎動⁈を感じます!
胎動ってほど強くはないですが…時々あって気になってて…☆
これが しゃっくりなのでしょうか?♡

コメント

M♡

しゃっくりだとおもいます💓💓

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

わぁ!これが☆☆
    毎日しております笑 嬉しいですねー!

• 11月25日
ひなあられ

しゃっくりだと思います!
うちの息子も、よくしゃっくりしてました(*´Д`*)

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

しゃっくりなんですね(∗˘ᴗ˘∗)*.。
    嬉しい‼︎ 多い時、朝夕してます‼︎ 可愛いです´◡` ♡

• 11月25日
とん

私もよく、その感じ、感じます❕やっぱりしゃっくりなんですね✨
ほぼ毎日、結構な長い時間続くので、しゃっくり苦しくないか心配になります😅

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

あたしも毎日感じてて…♡赤ちゃんって、そんなにしゃっくりするものなんですかね~!?笑 可愛いですけどッ
    あ、今止まりました笑 。
    とんさんは、もう少しでお産ですね‼︎‼︎ ☆☆ 急に寒くなったし、体調気を付けて頑張ってくださいー!!☆

• 11月25日
  • とん

とん

毎日してますか❔😄
    可愛いけど、大丈夫かな~って思ってたので、ゆりぽんさんも毎日のようで安心しました💓😊

ありがとうございます😄💓
    ゆりぽんさんも、お身体大切に、無理なくお過ごし下さい😊💓💓

• 11月25日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

思えば、毎日してる気がします!!(°▽°) 朝夕する時も!
    呼吸の練習ですかね~?! …´◡` 元気に動いてるしきっと大丈夫かなって♡
    ありがとうございます☆☆お互い頑張りましょうー!⤴︎

• 11月25日
カオリンコ

皆さんの言うようにしゃっくりですね😄✨

私も1人目の時頻繁にあって、痙攣してるのかと思い先生に話したら、しゃっくりだから心配いらないよ!産まれてもしゃっくり多いかもね〜と言われました。
実際、産まれてきた息子はよくしゃっくりします(笑)
今、お腹の中に2人目の男の子がいるんですがこの子もすごくしゃっくりします(笑)
赤ちゃんしゃっくりしてるよ!君もしゃっくりいっぱいしてたんだよ〜と息子はテレながらお腹を触ってきます😁
私は、正直しゃっくりの胎動がかなり苦手です😅

ベビちゃんがお話出来るようになってきたら是非しゃっくりしてたの覚えてる?って聞いてみてください✨😊

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

産まれてもしゃっくり多いんですね!うちの子も大丈夫かな…笑‼︎
    わぁ~子供ちゃん可愛いです♡お腹に触って喋りかけるとかー!その光景何年後かの夢です〜♡
    産まれて喋れるようになったら、聞いてみます!!楽しみになりました(°▽°)☆☆
    カオリンコさん週数近いです´◡` 後期に突入しましたねー!ドキドキワクワクです!私は初マタですし未知の世界です!笑

• 11月25日
  • カオリンコ

カオリンコ

もしかしたら、ベビちゃんもしゃっくり多い子かもしれませんね♡

ホント週数近いですね❣️
    何だかあっという間の様な長い様な感じです(笑)初マタはドキドキワクワクですよね〜💕
    陣痛ってどんなだろうって😄
    2人目は、早いと聞くので破水してしまわないかとか何かいろんな不安がありますが、あの時しか味わえない陣痛の痛みが楽しみでもあります(笑)
    寒くなってきましたが、お腹の張りとか大丈夫ですか??
    あまり無理なさらずにスローライフで過ごしましょうね😊💕

• 11月25日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

産まれてからも楽しみです‼︎☆
    妊婦生活今思うとあっという間です!!不安は尽きないですが、初期の頃に比べて気持ちにも余裕がでてきました♡ 2人目だと、子育てしながらお腹の赤ちゃんも気遣いながら…本当大変ですよね!母はすごいです♡

わかります‼︎かなり陣痛の痛みは興味あります。。一回経験してみたいという気持ち…笑 壮絶なんでしょうけどね(°▽°)
    ありがとうございます☆☆ 今の所体調も変わりなしで過ごさせてもらってますよ〜!
    お互い、残りのマタニティライフ楽しみましょう♡

• 11月25日