※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸の戸建てにお住いの方いますか?どうやってその物件を探しましたか?…

賃貸の戸建てにお住いの方いますか?

こだわりがそれなりにあって、築年数が浅くないと絶対嫌だという方の回答だと嬉しいです。

どうやってその物件を探しましたか?

毎日SUUMOやホームズなどを見ても私の条件に合う物件が中々なくて全く見つかりません💦
田舎住みなので仕方ないのかもしれませんが、実際に不動産に行った方がサイトには載っていない物件もあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、戸建て賃貸住んでいました。

不動産屋にまだネットに載っていない物件を紹介され、即日申し込みしました。場所は田舎ではありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり載っていない物件ありますよね!!
    一度行ってみたいと思います😊

    • 6月14日
deleted user

地方の県庁所在地(田舎)なので、
おそらく土地が余っているのかたくさん賃貸専門の戸建てがありますよ。

転勤族なので
提携している不動産会社に連絡して希望伝えたら紹介されました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさんあって羨ましいです!!
    直接不動産に行くなりしてみたいと思います✨

    • 6月14日
deleted user

うちはたまたまスーモに載ってました😅
不動産屋さんにいった方が、載る前に連絡してくれる人もいるかもなのでいいと思います😊
築年数浅くないと怖いので出来るだけ選んでますが、今回は定期借家しかなくて辞めてればよかったなーと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日サイトで探すよりも不動産屋に行った方が早そうですね💦
    賃貸ってどこも定期借家じゃないんですか😳??

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと地元の不動産屋さんだと、スーモとかに載らない情報持ってる場合もあると思います😊

    定期借家なんですけど、私が今回借りたのは個人の方が貸しに出してて💦
    家主さんの転勤終わったら出て行かなきゃいけないんです😭😭
    一軒家は結構そういう家が多くて💦💦

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    今住んでる賃貸の不動産屋に問い合わせてみます✨

    えー!そうなんですね💦
    家主さんがまた住むってことですか🤔?

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてみていいと思います😊

    そうだと思います💦
    だから普通の賃貸と違ってかなり気を遣います😭
    設備もそのままだから古いままですし……
    庭木一本切るのも自由にならなくて困ってます💦

    • 6月15日