※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市の方に質問です!普段こどもをどこに遊びに連れて行っていますか?…

八戸市の方に質問です!

普段こどもをどこに遊びに連れて行っていますか?生後5ヶ月くらいの子はどこにいったら楽しいですかね(笑)

こどもの国やマリエントは行きましたが、その他思い当たりません😖

コメント

もいもい

上の子が5ヶ月の時は、近所や公園にお散歩くらいしか行ってませんでした😅あとは図書館のキッズルームで絵本読んだりですかね。

ズリバイやはいはいできるぐらいで、こどもはっちに行ってみたりしました。平日昼間は空いてますし、おもちゃや絵本もあるので!
あとは保育園でやってる支援センターに遊びにいったりしてました。場所によって4ヶ月くらいから行けるところと6ヶ月からのとこがありますよ。

☆krn☆

はっちや保育園、幼稚園でやっている支援センターですかね?
八食センターの厨ランドとか、あとは三沢のそらいえとかでも楽しめるかな?と思います😊

まぁ

八戸市で子供二人産んでますがほんと遊ぶところないですよね💦
はっちに行っても駐車場代はかかりますし💦

こどもの国
マリエント
八食センター
って感じですよね(;_;)

三沢のそらいえも気になってますがコロナで前は三沢市民しか無理と聞いたので
行けてません💦

彩

こどもはっちオススメです。
通常の日もちらほら赤ちゃん見かけます!
ホームページにイベントカレンダー載ってるので、0歳限定のイベントなどもいいかと思います。

あとは長坂保育園のどんぐりのもり
下田イオン2階のわいわいパーク(0歳無料だったはず)
なども5ヶ月くらいから楽しめると思います(*^^*)