※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
妊娠・出産

26週5日の検診で赤ちゃんの体重は1,148g。男の子で胎動が活発。同じ時期の赤ちゃんの体重について知りたい。

26w5dで今日の検診で1.148gでした。

最近、臨月?双子?と凄く間違われるくらいお腹がめちゃめちゃ出てます💦
案の定、今日の検診で少し大きめだけど範囲内だから大丈夫だよ!と言われましたがこの時期の赤ちゃんの体重皆さんどのくらいでしたか??

ちなみに赤ちゃんは男の子の予定です👦
常に動いてて今までの子で一番胎動凄いです🥲

コメント

ゆう

1人目 965g
2人目 780g
3人目 1160g でした!

こてれす

26w6dの時に計測してもらったら
892gと言われました!

はじめてのママリ🔰

26w3dで1095gでした‼︎

きなこ

体重は、赤ちゃんの頭部で測るのでかなり誤差ありますよ。
うちも妊娠9ヶ月なったばかりのときに
「もう3500gあるけど、頑張って産んでね」なんて言われたけど、いざ予定日に出てきたら3002gでした。
そこまで気にしなくていいと思います!