※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

切迫早産で入院中の方、院内のコンビニには行けますか🥲?看護師さんに聞…

切迫早産で入院中の方、院内のコンビニには行けますか🥲?

看護師さんに聞いたら
「行くとしたら車椅子か、コンビニの人に届けてもらう方法がある」と言われたのですが連れて行ってくれる雰囲気はありません笑

コンビニの人に届けてもらうのも何があるのか商品名もわからないまま頼まないといけないみたいだし、お菓子をこっそり買いたいのでなんとなく頼みづらいです😂

切迫早産で入院中って別に少しくらいならお菓子食べて良いんですかね??笑

コメント

産婦人科で働いていたことがあります。

切迫早産でも、患者さんによって1人で行ってもOKな人、車椅子でスタッフ付き添いならOKな人、ダメな人がいますのでそこは確認してみた方がいいと思います💦

コンビニ行ってもOKなら、
看護師にお願いしにくければ看護助手さんにお願いしてみると良いかもです!
看護師にお願いしても、実際に連れて行ってくれるのは看護助手さんなことが多いので✨

あと、おやつは妊娠糖尿病って診断されてたり、定期的に血糖値の検査をやっている人はNGですが、そうでないならお菓子OKですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたんですが、上に書いた通り車椅子かコンビニの人に届けてもらうかと言われました😭

が、実際に連れて行ってくれそうな気配はなく、「コンビニの人に持ってきてもらおうか?何が良い?」と言われてしまいました😭
    なんとなくそう言われるとやっぱりわざわざ連れて行くのは面倒なのかなと思ってしまい💦

看護助手さんがどなたなのかイマイチよくわからないのですが、よく配膳や下膳をしてくれている方でしょうか??✨

• 6月14日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    たしかにそう言われると頼みにくいですよね💦

看護助手さんは、食事の配膳下膳、シーツ交換とかやってくださる方です✨

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後、ナースステーションの方から談笑している声が聞こえて話しているなら時間があるかなって思って勇気を出して頼んでみました😂

連れて行ってもらえましたが、次からはコンビニの人に届けてもらった方が良さげな感じでした😂

• 6月14日