※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
ココロ・悩み

人生で嫌いになった人は二度と好きになれず、関わりたくない。家族からは人生がつまらなくなると言われるが、無理。他の人はどうか。

人生損してますよね💭
私は一度嫌いになったらその人の事
二度と好きにはならないし(男女ともに)
関わりたくないと思ってしまいます。
その事を母と旦那に話したら
そんなのもったいない
嫌い嫌いと思っている人生なんてつまらない
そんなんじゃ、世の中嫌いな人だらけになる
そんな事で人生左右されるのはもったいない
と言われてしまいました😔
言いたいことは分かります。
でも無理なんです。
皆さんはどうですか?😥

コメント

moe

同じく🙋‍♀️

moe

そんな事はない🙅‍♀️

ももち

共感できたので失礼します。
損してるとは一切思わないです!
嫌いな人を好きになろうとしたり関わろうとする時間のが、人生において無駄だと思います。
そんなことより自分に合う人、楽しい時間がもてればいいんです😊

はじめてのママリ🔰

嫌いなところを探すのは簡単ですよね

はじめてのママり

以前はそういうスタンスでしたが、お母様と旦那さんの言ってることも最近理解できて来る感じです。自分が好きな人だけとか、感性や意見が同じ人だけとか固めてたら自分の考えもずっと一緒だし、確かに損してたりつまらなくなってたりするなって思うようになりました。でも中々自分の考えって変わるの大変なのでそういうのを貫くのでも全然いいと思います😀