※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSのファンの方教えてください〜☺️💓新しく発売されたアルバムproofです…

BTSのファンの方教えてください〜☺️💓
新しく発売されたアルバムproofですが、スタンダードかコンパクトの違いって特典とかだけでCD自体に違いはないですか?
まだアーミーになりたてでシングルなのでお金をあまりかけずにファン活楽しみたいので(笑)、曲さえ聴けてアルバムが手元にあれば今のところ十分な気もしてるのでコンパクトでもいいのかな?と思ってるのですが、どうですかー??🥺

#BTS #アーミー

コメント

はじめてのママリ🔰

CDの中身は一緒ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!😍
    値段が5000円くらい違うので心配になるんですが、曲聴ければ良いやってくらいだったらコンパクトでも十分でしょうか?👀

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もCD買おうかなーと思ってるところなんですけど
    中身のフォトブックとかトレカ的なものが無くてもいいならコンパクトでいいかなって思ってます😅
    ガッツリファンしてた時より今は曲聴く程度でいいって気持ちなので
    CD全部着いてるならコンパクトでいいかなって感じです😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ〜ありがとうございます!!フォトブックとかトレカは私の場合一回見て満足してその後大事に保管しすぎて逆に見ること無さそうなので、私もコンパクトにしようかなと思います😂✨参考になりました、ありがとうございました😍💕

• 6月14日