※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリちゃん
子育て・グッズ

保育園から帰るとすぐ寝る娘。お風呂でも起きず心配。同じ経験の方いますか?

保育園から帰ると寝落ちしてしまう娘。

生後9ヶ月の娘がいます。
4月から保育園に通っていて、ここ1週間くらい帰ってすぐに離乳食→就寝してしまい、朝まで基本起きません。

毎日のことなのでお風呂に入れないわけにもいかず、寝てる娘をそのままお風呂に入れますが、起きません💦

お昼寝もしているようなのですが、疲れてしまっているだけなのでしょうか😭

早く寝てくれるのはありがたいですが、お風呂でも起きないことが心配です。
同じような方いますか?💦

コメント

こるん

18時は眠いですよ💦
うちはお迎えもう少しはやかったんですが、帰ってそのままお風呂に入れていつでも寝れるようにしてます👍

🔰

同じく9ヶ月で4月から保育園に行ってます!

お風呂で起きないのすごいですね!ぐっすりですね。

帰宅後ご飯・ミルク飲ませると、19時近くになって寝てしまい、
そこでお風呂に入れるとギャン泣きしてしばらく寝なくなるので、もうお風呂朝でいいやーってなる日もあります😅(朝5時くらいに起きるので…)

まだまだ体力がない頃なので、そんなもんかなと思ってます!
気長に長めに起きれるようになるのを待ちます☺️

ママリちゃん


まとめての返信でごめんなさい💦
やはり18時前後は眠いのですね💦
今まで21時とかに寝ていたので油断してました、お風呂先にいれたり試行錯誤してみます!
ありがとうございます😊