※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県の西松屋、バースデイ、サンキなどでウルトラマンのプールバッグ…

宮城県の西松屋、バースデイ、サンキなどでウルトラマンのプールバッグを見かけた方いらっしゃいますか?どこにあったか教えてください!

コメント

ちゃー🐻

大崎市の西松屋ですが見かけましたよ!😊
うちの子もウルトラマン好きなので買おうか悩み、サイズが少し小さいなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大崎ではありませんでしたが、西松屋に行ったらありました!ウルトラマンじゃないとやだと暴れていたので、本当に助かりました😂ありがとうございました😊

• 6月15日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

他店舗でも残ってて良かったです☺️✨
    うちもタオルとかまでウルトラマンが良かったのですが、売ってなくてプールバッグだけウルトラマンにしました😂笑
    無事買えて安心です😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございました!!出始めのころには見たんですが、次行った時には売り切れていたので、また入荷したんですね!ウルトラマンってグッズ貴重ですから探すのも一苦労ですね😂タオルももうキャラものはかなり少なくなってましたね💦

• 6月16日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

出始めか時間置いてからしかウルトラマングッズ買えないですよね😭
    西松屋意外に売ってます😳
    幼稚園バッグも色々探したのに西松屋にありました笑
    イオンとかは売ってたりするんですけど、仮面ライダーとかポケモンですね😥

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめにチェックしないと見つけられないし、大変ですけど、探してしまいますよね😂
    西松屋穴場ですね!!イオンはありそうなのに、ないですよね😂

• 6月16日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

子供が好きなの分かってるので無意識に一旦探しちゃいます😂笑
    バースデイは下着とか靴下系はよく売ってます🙆‍♀️
    しまむらにもたまにお洋服ありますよ☺️
    イオンはなかなか売ってないですね、パジャマとかはあるのですが、、笑

• 6月16日