※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
家事・料理

保育園で使ってるお昼寝布団を、容量何キロの家庭用の洗濯機で洗ってま…

保育園で使ってるお昼寝布団を、容量何キロの家庭用の洗濯機で洗ってますか?
近々買い替えようと思っています💸
あと、縦式かドラム式ならどっちの方が使い勝手良いですか?
皆さんの情報を参考にして調べたいので、メーカーや型番もわかれば教えていただきたいです😃
よろしくお願いいたします🙏✨

コメント

ママリ

お昼寝布団のことはわからないですが、我が家は縦型からドラム式に変えて正解でした✨
シャープのes-w114というやつです!

毛布は乾燥させることはできないですが、容量11kgなので普通に厚手のものも洗えます。
綿衣類とかジーパン、シャツ系はシワシワになるので乾燥かける前に取り出して干してますが、毎日の洗濯物を干す作業が多くても5〜6枚とかに減りました。

天気も関係ないし、靴下とかパンツとか小物を干すめんどくささから解放されて最高です🥺

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事遅くなりすみません😭💦
    ありがとうございます🙏✨
    調べてみました👀

想像よりはるかに立派なドラム式洗濯機だったのでビックリしました😂
    でもこういうの憧れます😍

我が家は狭いので、
    置くスペースと要相談ですね😅

ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月19日
ママリ

保育園の布団は洗えないものも多く、うちのやつも洗えないので洗ってませんー!
うちは乾燥機なしで洗浄力重視だったので縦型10kgにしました✨パナソニックのNA-FA100H9かな?

• スフレ🔰

スフレ🔰

お返事遅くなりすみません😭💦
    ありがとうございます🙏✨
    調べてみました👀

スゴ落ち泡洗浄って言葉が魅力的でした😍
    洗浄力って大事ですよね😆
    こういうのも選ぶ基準にしたいと思います❗️

ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月19日