※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

15週の検診で男の子と言われたが、女性は驚き。同じ経験の人はいるか?

今日検診で15w1dなのに多分男の子って言われました(´・ω・`)
6割男と思って下さいって言われて女の子の子供を授かった人には15週ではこんなかげ見える事なかなか無いですって言われました!
同じような体験をして女のコだったと案の定男の子だったとかって人居ませんか?

コメント

胡桃

私は14週で男の子って分かりましたよ!

確定は17週でしたけど(*´꒳`*)

• s

s

14週の時点ではどの位の確定でって言われてたんですか?😂

• 11月25日
  • 胡桃

胡桃

どのぐらいとは特に言われてなかったですけどもうその時シンボルが見えてたので次の検診で同じように見えてたら確定だよって言われてました(*≧∀≦*)笑

• 11月25日
  • s

s

なるほど!やっぱり女の子にはらしきものは見えないんですね😂

• 11月25日
ゾロチョッパー

多分って事はまだ曖昧ですよ〜。

おまたの上におヘソ繋がりのを
おちんちんのように見える時もありますよ〜。
私ではなく雑誌で読みました笑

確定するまでは信じません‼︎笑

私は妊娠6ヶ月で、おちんちんをハッキリ映ったので
「確定に男の子ですね」って言われた😊

A&Rmama

私は、15週で男の子と分かりました😊
曖昧な感じではなく、はっきり男の子って断言されましたよ😁
その後の健診では、性別の話はなく…逆に私が男の子で間違いないですか?って聞いたぐらいです☺

はくママ

私、12週で男の子って分かってます😊🎶