※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなひめ
妊娠・出産

最近の胎動がボコボコと感じられるようになり、愛おしいけど時々股の方向に痛みがある。

数週間前までポコポコとした胎動だったのが、今お腹の左右で手足を動かしてる感じのボコボコとした胎動に変わった☺︎♡
お腹も少し波打つ?感じがあってとてと愛おしいです♡
でも、たまに股の方に動きがあり痛くなります(笑)

コメント

わかります‼︎笑 私も友達と、赤ちゃんが股コチョコチョ?してくんの何してるか気になるよね!って盛り上がったことあります‼︎笑

地味に痛いですよね‼️私気になりすぎて病院に、『もしかしたら、出てきちゃうかもしれないってくらい違和感があります』って相談したら、めっちゃ冷静に『大丈夫です。それはありませんから』て言われました‼️爆

胎動たまらないですよねー💕早起きなベビちゃんで、ボッコンボッコン蹴られてよく起こされてました(*^▽^*)生まれると、なんだか昨日の事のように懐かしく愛おしくなります💕

• いなひめ

いなひめ

地味に痛いですよね(´;ω;`)
    来週検診なので聞こうと思ってました‼︎(笑)
    今はトイレに行った時.出てきちゃわないか心配で、少し下っ腹を支えてしまいます(笑)

早く会いたい気持ちもありますが、胎動を感じられるのも今しかないですもんね(°▽°)

• 11月25日

退会ユーザー

インフルエンザも流行ってきてるので、産まれるまで、どうかお身体を大切にしてください( ^ω^ )出産は奇跡の積み重ねだなと本当に思います(;ω;)
    心配なことあったら、怒られてもどんどん聞いちゃっていいとおもいますよ‼️( ^ω^ )心配事がある方が身体にもよくないですしね(*^▽^*)元気な赤ちゃんを産んでください💕

• 11月25日
  • いなひめ

いなひめ

インフル怖いですね(´;ω;`)
    ありがとうございます♡
    くりぼ0415さんもお子さんもお気をつけくださいね~♫

元気な赤ちゃん産まれるよう頑張ります‼︎♡

• 11月25日
。

私も、今そんな感じです😌💓
可愛いですよね✨

• いなひめ

いなひめ

同じですね♡
    さらにお腹に赤ちゃんがいるって実感が湧きますよね~♫

• 11月25日
  • 。

はい😌💓
    楽しみで仕方ないです🎵

• 11月25日