※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

雨の日の過ごし方について、生後4ヶ月の娘との外出について相談があります。

雨の日の過ごし方☂️

梅雨入りした地域もあり、これから雨の日が続きますね!
乳児がいる生活の梅雨時期の過ごし方、どんな所へ外出されているかお聞きしたいです🧸💕

生後4ヶ月の娘の子育てをしていて、普段は天気の良い日はベビーカーでお散歩に出ます🌿
ずーっと家にいると気分が落ち込みがちなので、外に出たいですが梅雨時期は難しいかなと寂しく思っています😣💦

コメント

上野

雨の日は傘さしてお散歩行ってました!!
傘に雨が落ちる音とか、結構赤ちゃん好きというか気になるみたいで、じーっと見てました☂️

• ねむねむ

ねむねむ

雨の音を知ってもらうのもいいですね🐸☂️
    その時は抱っこ紐と傘でしたか??

• 6月14日
  • 上野

上野

そうです、エルゴ使ってたので前抱きすると足バタバタして可愛かったです(^v^)
    歩けるようになってからも、雨も好きになって欲しくてカッパと長靴で積極的に出てました🥹
    着替える前提なので穏やかな気持ちで眺めてられました(笑)

• 6月14日